福岡の整骨院|交通事故施術や肩こり・腰痛なら【浦整骨院】福岡の整骨院|交通事故施術や肩こり・腰痛なら【浦整骨院】

院長ブログ

高気圧高濃度酸素カプセルの効能

良く患者さんや酸素カプセルの利用者から「効能は何ですか?」と質問を受けます。
一般的には疲れがとれ易かったり、よく眠れる等が有りますが、
個々の利用者の方によって千差万別のようです。
その方その方のお困りの症状が改善する傾向にあるようです。
浮腫みが強くて困っていた方が脱ぐ時に四苦八苦されていたブーツを
帰る際にはスポッと簡単に履けてしまったりします。
血圧の高かった方が定期的に利用するうちにお薬も飲んでないのに
内科の健診の際に「血圧下がりましたね!何かされてるんですか?」と
ドクターから言われたりしたそうです。
何かお困りの症状有りましたらお試しください。

福岡市で酸素カプセルをお探しなら浦整骨院へ

浦整骨院 (2010.05.19)