福岡の整骨院|交通事故施術や肩こり・腰痛なら【浦整骨院】福岡の整骨院|交通事故施術や肩こり・腰痛なら【浦整骨院】

院長ブログ

米沢で道路を横断していた高齢男性が跳ねられ死亡する交通事故が

山形県米沢市の国道121号で道路を横断していた高齢男性が大型トラック

に跳ねられ死亡する交通事故が発生した。

現場は直線で見通しが良かったらしいので事故の原因を調べているらしい。

当時、現場では雪交じりの雨が降り路面は濡れていたらしい。

高齢者は案外横断歩道で無い場所で道路を渡ることがあります。

気を付けて走行しましょう。

もし事故に遭ったら、警固・大名・赤坂・今泉・薬院から近くの浦整骨院を!

交通事故治療なら警固四つ角近くの浦整骨院

富山市の北陸道で車がガードレールに串刺しになる交通事故が

富山県富山市の北陸自動車道富山ICで乗用車がガードレールに激突し

車が串刺し状態になって、運転していた男性59歳が死亡する交通事故

が発生した。

車線が変わる場所での事故ですのでハンドル操作の誤りですかね・・・。

スピードがが出る場所での車線変更は気を付けたいですね。

もし事故に遭ったら、警固・大名・赤坂・今泉・薬院から近くの浦整骨院を!

交通事故治療なら警固四つ角近くの浦整骨院

福島の高速道路で大型トラック4台が絡む追突交通事故が発生

福島県福島市の東北自動車道下り線で大型トラックなど4台が絡む

追突交通事故が発生した。

男性1人が重傷で3人が軽傷を負ったらしい。

通行止めにもなったらしいのでいろいろなところに

迷惑がかかりますね。

慎重に運転をしたいものです。

もし事故に遭ったら、警固・大名・赤坂・今泉・薬院から近くの浦整骨院を!

交通事故治療なら警固四つ角近くの浦整骨院

大阪の高速道路で大型トラックなど6台が絡む交通事故が発生

大阪府岸和田市の阪和自動車道上り線で大型トラックなど6台が

絡む交通事故が発生した。

けが人は一人らしいが最近このような事故が多いですね。

気を付けて走行したいですね

もし事故に遭ったら、警固・大名・赤坂・今泉・薬院から近くの浦整骨院を!

交通事故治療なら警固四つ角近くの浦整骨院

千葉でウォーキング中の中学生が跳ねられて死亡する交通事故が

千葉県我孫子市の市道で友人とウォーキングをしていた中学生が前方から

走って来た軽乗用車に跳ねられ死亡する交通事故が発生した。

現場は見通しのいい直線だったらしいが何故はねられなくてはいけないんだろう。

歩道も安心して歩けませんね・・・。

もし事故に遭ったら、警固・大名・赤坂・今泉・薬院から近くの浦整骨院を!

交通事故治療なら警固四つ角近くの浦整骨院

横浜で自転車の男性が橋の歩道から転落する死亡事故が発生

神奈川県横浜市緑区で橋の階段スロープを自転車で降りていた27歳

男性が柵にぶつかり6メートル下に転落死亡する事故が発生した。

自転車で下る際はスピードが出るとこの様な事故になります。

めんどくさがらずに降りて押した方が安全ですね。

もし事故に遭ったら、警固・大名・赤坂・今泉・薬院から近くの浦整骨院を!

交通事故治療なら警固四つ角近くの浦整骨院

大阪で高齢男性が運転する乗用車がスーパーに交通事故が発生

大阪府高槻市で80代男性の運転する乗用車がスーパーに突っ込む

交通事故が発生した。

運転していた80代の男性と助手席の高齢女性に大きなけがはなかった

らしいですが、最近高齢者によろこの様な事故が目につきますね。

高齢者の運転はいつまでするかは自己判断ですが難しですね。

車は足として必要不可欠な方にとって運転はやめられないですね。

もし事故に遭ったら、警固・大名・赤坂・今泉・薬院から近くの浦整骨院を!

交通事故治療なら警固四つ角近くの浦整骨院

千葉でパトカーに追われた少年が対向車に衝突する交通事故が発生

千葉県千葉市若葉区の市道交差点で速度違反の取り締まりで停車を

求められてそれに応じず逃げていた19歳少年が右折の際縁石にぶつかり

その勢いで信号待ちをしていた対向車2台に衝突する交通事故が発生した。

違反をしたら素直に停車しましょう。

犯さなくてもいい罪を犯すことになります。

もし事故に遭ったら、警固・大名・赤坂・今泉・薬院から近くの浦整骨院を!

交通事故治療なら警固四つ角近くの浦整骨院

山形県で軽ライトバンと路線バスが衝突する交通事故が発生

山形県鶴岡市の信号の無い交差点で女性32歳が運転する軽ライトバン

と路線バスが衝突する交通事故が発生した。

軽ライトバンんの側に一旦停止の標識があったらしい。

軽ライトバンの女性が前方をよく見てなかったらしい。

幸いにして大けがした人はいなかったらしいですが、交差点に進入する

際には左右をしっかり確認しましょう。

もし事故に遭ったら、警固・大名・赤坂・今泉・薬院から近くの浦整骨院を!

交通事故治療なら警固四つ角近くの浦整骨院

京都で巡回中の警察官が83歳男性を跳ねる交通事故が発生

京都府京都市東山区の府道で東山署地域課の巡回中の警察官が

道路を渡ろうとしていた83歳の男性を跳ねる交通事故が発生した。

男性は重傷らしい。

警察官は男性が急に飛び出してきたと話してるらしい。

急に飛び出すと警察官といえども止まれません。

道路を横断する時は左右をしっかり確認しましょう。

もし事故に遭ったら、警固・大名・赤坂・今泉・薬院から近くの浦整骨院を!

交通事故治療なら警固四つ角近くの浦整骨院