福岡の整骨院|交通事故施術や肩こり・腰痛なら【浦整骨院】福岡の整骨院|交通事故施術や肩こり・腰痛なら【浦整骨院】

院長ブログ

今いくよ・くるよ、タクシー事故で全治3週間

 お笑いコンビ、今いくよ・くるよが10日に大阪・吹田市内でタクシー乗車中、交通事故に遭い、12日、それぞれ全治3週間と診断された。

 所属事務所によると、事故は10日午後6時20分ごろ発生、5台が絡んだ玉突き事故で、2人が後部座席に乗っていたタクシーは5台目だった。衝突でタク シーは前方を大破、2人は近くの病院に緊急搬送された。京都・よしもと祇園花月に出演後、自宅に戻る途中だったという。警察で事故原因を調べている。

 いくよ(64)が腰椎ねんざなど、くるよ(64)が顔面打撲などでともに全治3週間。くるよは左頬がかなり腫れているという。2人は入院せず自宅療養する。

福岡市で骨折・脱臼・捻挫・打撲交通事故治療のご相談は、福岡市薬院の浦整骨院へ

浦整骨院 (2011.12.13)