福岡の整骨院|交通事故施術や肩こり・腰痛なら【浦整骨院】福岡の整骨院|交通事故施術や肩こり・腰痛なら【浦整骨院】

院長ブログ

パリス・ヒルトンの弟が交通事故

パリス・ヒルトンの17歳になる弟、コンラッド・ヒルトンが、停車していた車2台に追突し、交通事故を起こしていたことが明らかに。

事故について、コンラッドの父は「息子は犬を避けようとして車にぶつかった」と主張。しかし公開されたコンラッドの車内からは、大麻とアルコールの瓶が発 見されたとのこと。また、事故が発生したのはハリウッドのナイトクラブで遊んだ後の夜中過ぎだったらしく、コンラッドは「門限を破ってしまった。でも両親 はフロリダにいるから大丈夫」などと話していたと言う。そのとき、コンラッドは事故現場にいた近所の人に、身につけていたブレスレットを見せ「これは1万 1000ドル(約85万円)するものだよ。僕はなんでも買えるんだ」などと支離滅裂な発言を繰り返していたとも伝えられている。

ヒルトン一家と言えば、姉パリスをはじめ車両関係の問題が多いことでも有名。パリスも2006年に飲酒運転で逮捕されたほか、パリスのもうひとりの弟、バ ロン・ヒルトンも2008年に飲酒運転で人身事故を起こし逮捕されており、罰金はなんと460万ドル(約3億5700万円)にものぼったと報告されてい る。【オズモール】

福岡市で骨折・脱臼・捻挫・打撲交通事故治療のご相談は、福岡市薬院の浦整骨院へ

浦整骨院 (2011.12.08)