福岡の整骨院|交通事故施術や肩こり・腰痛なら【浦整骨院】福岡の整骨院|交通事故施術や肩こり・腰痛なら【浦整骨院】

院長ブログ

一日署長:琴奨菊関、柳川署で 年末年始特別警戒、署員ら激励 /福岡

柳川署でも30日、年末年始特別警戒出発式があり、一日署長を務めた大関・琴奨菊関が、署員や防犯ボランティアら約130人を激励した。普段の着物姿に一日署長のたすきを掛けて登場し、古里の防犯活動に一役買った。【近藤聡司】
 毎年恒例の出発式に合わせ、一日署長を同署が依頼し、琴奨菊関が快諾。この日、福岡市の中央署でも署長を務めた。
 柳川署の玄関前であった式で、琴奨菊関は「年の瀬は金融機関を狙った強盗などの犯罪や交通事故が多発するということで、防犯活動をされておられる皆さ ん、本当にご苦労さまです。私も暴力団抗争の長期化やいっこうに減らない飲酒運転に怒りを覚えます。安心して暮らせる町を目指しましょう」とあいさつし た。
 パトロールに出発するパトカーなどを緊張した様子で見送り、式が終了。その後は気軽に記念撮影に応じ、女性の白バイ隊員たちとカメラに収まった際は「テレビの警察密着24時とか、大好きなんですよ。白バイに乗れるなんですごいですね」などと、笑顔で話していた。

福岡市で骨折・脱臼・捻挫・打撲交通事故治療のご相談は、福岡市薬院の浦整骨院へ

浦整骨院 (2011.12.02)